読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たこの雑記。

深海から言いたいこともある

DISH//実食会行って来ました(3/29)

最後にDISH//を見たのは昨年の8月の豊洲の皿スラ。

 

 

 

そこから、約7ヶ月経ち。

 

 

 

かなり久しぶりのDISH//でした。

 

 

 

そして5人のDISH//を見るのは今回が初めて。

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに成長して行くんだろう。

 

 

 

なんでこんなに短い期間で格好良くなって行くんだろう。

 

 

 

若さって素晴らしいなと思いました。

 

 

 

 

 

もちろんトークとかはまだグダグダで、演奏だって未熟。

 

 

 

でも「やってやるぞ!」っていう気持ちがひしひしと伝わってきた。

 

 

 

 

 

 

成長した彼らの姿に目頭熱くなりました。

 

 

 

 

 

次は2ヶ月後の超特急です。