
たこの雑記。

深海から言いたいこともある

超特急武道館

2017年6月14日。

 

 

あの7人が武道館のステージに立つ。

 

 

 

 

喜ばしいし、素晴らしいことだと思う。

 

 

 

 

でも、DISH//が頭をよぎる。

 

彼らはやりたくてやりたくてしょうがなくて、満を辞して決まった武道館だったから。

 

 

 

 

代々木や神戸の方が会場としては広そうだし、そのキャパを埋められる超特急が今さら武道館をやる意味って何なんだろう。

 

 

それも、武道館公演というわけじゃなくツアーの追加公演で。ド平日に。

 

 

 

どうせ埋まるという運営の強気さが見え隠れしている気がする。

 

 

 

 

 

 

彼らはよく頑張っているし、素晴らしいアーティストだと思っている。

 

 

でも武道館でやる意味が分からない。

 

 

 

 

 

あえて武道館でやらずに、DISH//と超特急の差別化を図ってたと思っていたんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

なんか腑に落ちない。