
たこの雑記。

深海から言いたいこともある

衝撃

2017年2月8日未明、

 

私立恵比寿中学松野莉奈さんが亡くなったというニュース。

 

 

 

 

関ジャムで山田コンビと踊ったり、

皿特急と同事務所だから色々お世話になっていたり、

何かと推したちとの絡みがあったグループのメンバーが亡くなるという衝撃。

 

 

 

衝撃があったのは確かだけど。

 

正直このことをブログで書くかは迷った。

 

 

 

「もし自分の推しだったら」なんて言うのも、

当事者にしか分からないからこそ気軽に言えないし。

 

 

 

でも。

 

わずか18歳の女の子が、

夢への道半ばで亡くなるということは一般層の私も悲しい。

 

まだまだ沢山夢があっただろうし、

高校の卒業式で泣いて笑って、

大学で色んなことを学んで、

成人式で綺麗な振袖を着て、、、という未来が待っていたはずなのに。

 

ファンの方だってそれを待っていたはずで。

グループ卒業まで、むしろ卒業後もずっと見守るつもりで応援していたはずで。

 

メンバーの子達もほとんどがまだ10代。

この膨大な悲しみを受け止めるには時間がかかるだろう。

考えるだけで涙が溢れそうになる。

 

 

 

彼女たちが今後どのような決断をするか分からないけど、

頑張って生きていって欲しい。

 

 

 

 

 

松野さんのご冥福をお祈り致します。