
たこの雑記。

深海から言いたいこともある

エイタメ 大阪(1/15)

行ってきました、大阪。
オーラスです。

 

東京で違和感を感じて、

名古屋のレポでがっかりして、

紅白カウコンで持ち直したかと思えば福岡のレポでまたがっかりさせられて。


こんなに波があるツアー期間は正直初めてだった。

 

 

彼らが愛してやまない大阪のオーラスは凄く楽しかった。


皆キラキラしてて、大好きな安田章大であり関ジャニ∞だった。

 

 

でも、東京との熱量の差に驚いた。
ただただ落胆した。

 

 


というわけで、ただ楽しかった!だけで終われなかったわけですが。

 

 

 

でもやっぱり大好きだから。

期待し続けてみようと思う。

 

ここで降りたって人生の基盤が彼らなのは変わらないから。


これからも色々と零しつつ、

なんだかんだ彼らに会いに行くんだろうなと思います。

 


だからこそ、ずっとキラキラしていてほしい。

 

頑張れ、関ジャニ∞

 

 

今年もよろしくお願いします。