
たこの雑記。

深海から言いたいこともある

関ジャニ'sエイターテインメント行ってきました(12/17)

時は12月17日、東京ドーム。

 

ドームに来るのは、去年の元気コンから1年ぶり。

 

ドームっていつ行ってもなんとなく特別な感じがする。

 

 

 

ニズム以来、約2年ぶりの天井。

ファンサとかいう期待もないから、気にせず思いっきり楽しめるところが好きだなぁ、もちろん距離は近いに越したことはないけど。

 

セトリはまずまず。

久しぶりに聴けたあの曲も、アコースティックで披露したあの曲も、全部全部嬉しかった。

 

でも、なにか物足りなかった。

もっと前にリリースした曲にも、素敵な曲が沢山あることを彼らは知らないのかと思った。

最近の曲やシングルが多すぎだって言ってる人がいたのも頷ける。

 

 

一言で言うと「もったいない」。

素敵な曲が沢山あるのに、こんなの宝の持ち腐れだ。

 

 

でもそんなまずまずのセトリも、中身のないMCも愛おしく感じてしまうから。

大好きすぎて苦しい。

 

 

 

安田はファンサ減ったなぁ本当。

ふわっとしたファンサなんだよね。

どうしたんだろう。

そのくせモニター用カメラに戯れてくれるから、天使以外の何者でもなかった。    

 

 

 

 

次は超特急! 

楽しみます!