
たこの雑記。

深海から言いたいこともある

11/26 モーニング娘。'16 全国同時握手会

ついに行ってきました。

 

 

 

'14新規の私ですが、ZDAも予定が合わず今まで行けなかったんです。

 

小田ちゃんはるなんと行けず、今回は地元に推しであるハルちゃんが来るということで無理やり予定合わせて行ってきました!!

 

 

 

2回握手してきたんだけど、

 

なんかもう天使って本当にいるんだなとしか言えない。

 

 

 

ファンに対する受け答えだったり、トークの進め方だったり、

 

私みたいな語彙力皆無のオタクにも優しい彼女は凄い。

 

 

 

 

 

これまでイケメンはそれなりに見てきたんだけど、

 

いつまで経っても可愛い女の子は慣れない。

 

 

 

 

卒業するまで工藤推しでいると心に決めました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

結構エイト担はハロ好きだと思うので、ぜひ見ていただきたい。 

 

 

 

NEWシングルの3曲好き。

 

工藤メインは「セクシーキャットの演説」です!

猫耳が可愛すぎます。

 

 

 

 

 

 

総括。

 

 

女性アイドルは凄い。

 

 

 

f:id:takoppachi818:20161201192703j:image