たこの雑記。

深海から言いたいこともある

11/11 DISH// LINELIVEを見て

「緊急生放送まであと◯時間!」と、

珍しく今日は何回も来たから、なんだなんだと思ってはいた。

 

冒頭、メンバーが深妙な顔つきで、「武道館で重大発表があります。」と言った。

 

解散説、結婚説、海外ツアー説、映画説、夢だった横アリか横スタが決まった説など、ファンの間で色んな憶測が飛び交っている。

 

私としては解散はないとは思うけど(リーダー決めたばっかだしね)、そんな顔で言われると少し考えてしまう。

 

まだ武道館公演まで2ヶ月弱もあるというのに。

発表のタイミングここで良かったのか?

武道館を楽しみにしている子たちの気持ちはどうなるのか?

 

彼らがドッキリでこういった顔をしているのか、本当に悲しいことなのか現時点では分からないけど。

もう少し、ファンの気持ちを考えてあげてほしい。

当日まで不安でしょうがないと思う。

 

謎を残すくらいなら、当日まで黙ってたほうがいい。